おおかわっ子だより
main_visual01
main_visual02
main_visual03
main_visual04
main_visual05
保護者さまへ | ☆職員募集☆彡 大川幼稚園で一緒に働いてみませんか? 新卒のみなさま ぜひ幼稚園見学にきてみてください。かわいい園児たちが待っています。 また、アルバイト学生さん多数採用中です。
icon icon icon icon

icon 幼稚園の様子

Free Videos

下記より、パスワードを入力してください。

このコンテンツはパスワードで保護されています。
閲覧するにはパスワードを入力してください。

5歳までの学びや環境が『生きる力』『やり抜く力』の基礎を育む

幼児教育は、家庭との連携を図りながら、
生涯にわたる人間形成の基礎を培うための
大切なものであり、
幼稚園教育の基本に基づいて展開されます。
幼稚園生活を通しての学びや環境が、
『生きる力』『やり抜く力』の基礎を育成します。
教育のテーマ 教育目標や教育環境をご確認ください 多彩なカリキュラム 外部講師による充実したカリキュラムをご紹介しています 安濃の里山 安濃の里山3,000坪に広がる園児のための自然遊園 園での生活 子どもたちの1日の様子や年間行事を紹介しています 保護者の方へ 『保護者のため』の幼稚園でもありたい ふれあいデー ふれあいデー・見学会・園庭開放デーのご案内
baloon baloon baloon baloon baloon baloon baloon baloon line

2歳児保育 大川学園 幼児舎大川

yoji

幼稚園への第一歩 2歳児保育 大川学園幼児舎大川

就園前のお友だちを対象にした「2歳児保育 大川学園幼児舎」を併設しています。子どもにとって何よりも刺激となるのは周りにいる子どもたち。友だちがやっているから、友だちと一緒だからできる!お互いが刺激となり、いろいろなことにチャレンジしていきます。排泄、着替えなどの基本的な生活習慣を身に付けると共に、幼稚園などの行事にも参加しながら、四季折々の遊びを友だちと一緒に経験していきます。
幼児舎大川のサイトへ

お問い合わせ&資料請求 icon

園の資料請求・ふれあいデー・見学会・園庭開放デーについてや
入園前や入園後のご質問などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ