6月17日 今日の年少さん
プール開きを明日に控え、今日はみんなで4階のプールへ探検に出掛けました!
普段は通らない秘密の階段を登っていくので、わくわくが止まらないこすもすさんたち😊
4階から電車が見られることも、楽しみにしていたようです。
「気持ちがいいね~」と心地よい風を感じながら、フェンス越しに駅のホームを眺める子どもたちの姿がなんとも微笑ましくてほっこりしました。
電車が通る度に大興奮!!
近鉄特急やJR、アーバンライナーやひのとりも見ることができました♪
プール遊びへの期待も高まった子どもたちです。
「シャワーはど~こだ!」 みんなでめがねポーズ👓可愛すぎます♡
風が気持ちいいね~

あ!アーバンライナー!!!

次は、急行電車も来たよ~!!
電車さんバイバ~イ!!

プールを観察!明日が楽しみだね♪






