おおかわっ子だより
mv icon icon icon icon

icon ワイワイ広場

3月11日 お別れ会開催

3月11日 年長さんお別れ会開催

 

年長さんが修了まであと3日となりました。早い・・・早すぎる・・・

今日は、ホールに全園児が集まり、お別れ会を開催しました。

司会進行は年中さんたちです。台本を片手に、スタンドマイクの前に立ち、しっかりと読み進めてくれました。

年中さんに拍手!!

それぞれの学年、先生達からのプレゼントがありました。

年長さん、大きくなったね。たくましく成長したね。思い出もたくさんありずぎて・・・

最後に、年長さんからのお歌がありました。しっとりと歌い、みんなの心にぐっと響きました。いい歌声・・・。

大川幼稚園で過ごした日々。家族のように温かい周りのみんなに感謝しないとですね。

すくすく大きく成長してくれてありがとう。

年長さんの入場です

年中さんの司会進行です

年長さんそわそわしていますね

プログラムの紹介をしてくれていますね

先生達からの鼓笛隊演奏です

緊張する先生達。あらためて、みんなのすごさを実感です

ちゅうりっぷさんから、花束のプレゼント♡ありがとう~!!

 

 

 

 

 

 

年中さんが、応援団になってエールを送ります!!

立派に大きな声で掛け声をかけてくれた年中さん 鳥肌が立ちました!!

すごくカッコよかった!!

 

 

年長さんから大拍手が起こりました!

 

花束をじっと見つめていますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ閉会が近づいてきました

ちゅうりっぷ組さんから、首飾りのプレゼント。

年長さん少し小さくかがんで、首飾りを受け取っていました。優しい~♡

 

 

幼稚園最後の鼓笛隊演奏です

学園長先生、理事長先生、総務部長、総務の方、保育園の先生、給食の先生、トムソーやの先生、みなさん見に来てくださいました。

 

大川理事長 みんなの息がぴったりだったとほめてくださいました。

給食 調理専門学校 大川先生 食育教室ではお世話になりました。みんなの演奏が心に響いたよとお話しくださいました。

保育園の先生。赤ちゃんの頃を知っているので、こんな立派に演奏できるようになって感度しました。とお話いただきました。

みんなの頑張りはよく聞こえていました。小学生になり、トムソーやにくる子もいると思うけど宜しくお願い致します。とお話がありました。

 

ご招待をさせていただきました先生方、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

一覧へ戻る