会員受付

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受付が開始しましたらお申し込みフォームへの入力が可能になります。

*お申し込みの方は、受付開始日時になりましたら、このページを再度表示し直してください。

*一般募集は2018年11月24日(土)PM12:30受付開始の予定です。変更がある場合は当HPにておしらせします。

*規定人数を超えた場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。予めご了承ください。
*お申し込みはお一人様1回のみとさせていただきます。重複してお申込された場合は無効となります。
*双子などのお子さまの場合は1件でお子様の人数分をお申し込みいただけます。
*混雑状況により申し込みにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
*お申し込みはPCサイトからの受付のみとなります。

*お申し込みには下記項目の入力が必要となります。

  • ・お子様の氏名
  • ・お子様の生年月日
  • ・性別
  • ・ご利用人数
  • ・学校名(予定)
  • ・保護者の氏名
  • ・住所
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  • ・E-mail

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