第24期生卒業

本日令和4年3月11日(金)津アストホールにて令和3年度第24期生卒業証書授与式が行われました。朝から準備に大忙しでしたが、心温まる式を行うことができました。

卒業証書授与、レクリエーションインストラクターの資格、今年度の各賞受賞者が発表されました。その後、2年生が決めた式歌レミオロメンの3月9日で締めくくりました。

卒業式後、2年生と教員の最後の授業(お別れ会)を実施し、教員から一言をいただくと、2年生も教員も2年間の思い出がよみがえり、涙が止まりませんでした。いつも元気な2年生!昨日の予行練習も笑いが絶えませんでしたが、卒業式では厳かに式が進んだところは、2年間の成長を感じました。これから施設で頑張ってください。何かあっても、なくても、いつでも学校に遊びにきてください、待ってます。 卒業おめでとう!

 

 

3月19日(土)20日(日)と体験入学まだまだ間に合います!

受付10時

介護総合体験10時30分~

学校説明11時30分~となっています!

ご参加をお待ちしております!