ワイワイひろば 〜日々の子どもたちの成長をご紹介〜

2017.08.21
夏だけ!今だけ!魅力わくわくリレートークE
ワイワイリレートーク6人目は、いつも元気いっぱいの、のぞみ先生。
クラスでも体を動かす遊びやダンスをたくさん取り入れていて、そのダンスのステップも軽やかなこと!!
元気だけではなく、とても優しいところも、のぞみ先生の素敵なところの1つです。
子どもたちの成長や可愛かったところなどを、いつもニコニコと嬉しそうに周りの先生に話し、聞いている私たちまで笑顔にしてくれます。
子どもだけでなく、後輩の私にもとても優しく、悩んでいることや分からないことは、どんなに忙しくても自分の事は後回しにし、一番に話を聞いてくれます。

そんなのぞみ先生の元気の源は、陸上です。
社会人なった今でも、トレーニングを続けており、名古屋ウイメンズマラソンなどのいろいろな大会にも出場しています。
普段から仕事終わりにジムに通って走ったり、時間がある時には朝から走ったりすることもあるそう…。
そんな真面目で努力家の姿は仕事面でも同じで、どんなことにも妥協せず、一生懸命に最後まで取り組む姿が、私はとても大好きで、尊敬する先輩です☆

次も、私たち後輩のことをいつも温かく見守り、適切なアドバイスをして下さる、年長ばら組のゆうこ先生の紹介に、バトンタッチ!!
(byれみ)




資料請求はこちら

ページトップへ戻る